2009年08月29日

24時間テレビ

今年も24時間テレビが始まりましたが、大量に予告宣伝が行われてます。そのうちのひとつ、先日新宿駅で撮影したもの。
「私たちは応援しています」と、協賛企業のロゴが…




…この番組の主役って誰だっけ?

≪09/9/3追記≫
家に余ってる小銭とかをプールして24時間テレビへの募金に充てるつもりでいたんですが、これに嫌気がさして(もちろん各社の取り組みを否定するわけではない)、ほとんど毎年のようにやっていた今年は一切しませんでした。で、そこに回す予定だった募金を先の台風で被害に遭った兵庫県に義援金として送りました。
この時の郵便振替受領証

見る気はなくても募金はしてたんですが、来年どうなるかはわかりません。
ラベル:24時間テレビ
posted by はるまき at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

