2006年07月09日

[重要]迷惑メール関連記事を姉妹ブログに移しました

コメントもしくはトラックバックのついている迷惑メール関連記事を、姉妹ブログの“スパムGメン”移動する作業を進めてましたが、この程すべて移し終わりました。

スパムGメン→http://spamgmen.seesaa.net/

これまでのコメントについては記事のあとに続けて記載し、トラックバックは移転後の記事から改めて行ってます。また、ブログ内の迷惑メールカテゴリにある記事をすべて削除させて頂きました。

同時に、“気になるモノ”、“名言・珍言”、“注目のブログとWeb”の各カテゴリを“気になるモノ・言葉・Web”に再編しました。以上、よろしくお願いします。
posted by はるまき at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。