2007年03月15日

クリスピー・クリーム・ドーナツ

今日、用事で新宿に行ったついでに、話題の“クリスピー・クリーム・ドーナツ”に並んできました。実は以前にも並ぼうとしたんですが、あまりにも時間がかかるってんであきらめた経緯が。お昼に食べたファーストキッチンのホットドッグとミネストローネでは足りず、行列に並んだわけです。

待つ事1時間(1時間40分待ちと表記されてたが)。店員さんがサンプリングのドーナツを持ってきました。種類はここの定番、オリジナル・グレーズド。お店の外で作ってる様子がわかるとおり、揚げたてのもの。これ買うから別にいいのにと思いつつ口にしたんですが、そのおいしさと行ったら。あまりミスタードーナツに行かないせいもあるけど、確かに噂に聞くだけの事はあります。1つ買って小腹を満たすつもりでいたんですが、思わず2つ購入。一瞬マーケティング戦略かと思ったんですが、昨日はホワイトデーだし、キャンディーの代わりに母に持って行こう、という事にしました。

揚げたてがおいしいクリスピー・クリーム・ドーナツ

で、帰宅してドーナツを母に渡したら、2つともペロリと平らげてしまったようです。夕食後に一緒に…と思ってたんですが、恐るべし、クリスピー・クリーム!

全然話は変わるんですが、電車で見かけた吊広告。

サントリー伊右衛門

…一足お先に春です。

≪関連リンク≫
*公式サイト http://www.krispykreme.jp/


posted by はるまき at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!トラックバックありがとうございます。同じ日に買いにいってたのですね。あの列の中で会っていたかも??
それにしてもドーナツ美味しかったですね。家に帰ってからあっという間に食べてなくなりましたよ。なんか中毒になる味ですよね!
Posted by ぺこ at 2007年03月18日 01:15
>ぺこさん
コメントありがとうございます。そうですね、21世紀の頭にシナボンがブームになったことがあります。うちの近くにもあって、あれも一度食べたら中毒になりそうな味ですが、何分高カロリーなので敬遠しているうちに閉店してしまいました。今、日本にあるのはお台場だけだそうですね。
あんまりドーナツを食べないせいもあるんでしょうけど、揚げたてはとてもおいしかったです。うちの母も絶賛していて、また買ってきてと言われました。
Posted by はるまき at 2007年03月18日 10:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。