2007年10月25日

タウンワーク社員版のCMが面白い

…といっても、東海地区の話ですが。ホームページでCMが見られるんですけど、
http://cm.recruit.jp/
(公開期間が決められているため、見られない場合があります)

『北斗の拳』主題歌『愛を取りもどせ』の替え歌で、

♪就職(YouはShock)! タウンワーク社員版!
♪転職! タウンワーク社員版!


…と歌っているのが結構面白い(もちろん原作者公認)。誰がこんなの思いついたんでしょうね。頼むから首都圏でも流してくれません(笑)?
posted by はるまき at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ・言葉・Web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62427003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

